2019年10月17日木曜日

スタフォ、たのしい!

おはようございます。16周年イベントはいいですね。スタフォが15星まで破壊防止なので、これを機に15星になってない装備を15星まであげておくのも手だと思います。特に200装備の人は最高なんじゃないでしょうか。


つらい。スタフォがめっきり成功しなくなっちゃいましたね。いつになったら18星になるんでしょうか。17から上がらずに下がって、15連打で破壊が頻繁ですね。

毎週木曜日にボスリセットが入るので、そこで週ボスこなせば大体300mくらい入りますね。そんだけたまったらスタフォをしちゃうんですけど、案の定破壊です。ここまでくると、意地でも20星にさせたいなあ・・・。今MTSでパンダ13,300pで3.3gくらいなので、悩みますね。

素直にこつこつ生きていきましょう。いつかは20星になるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿