2019年10月15日火曜日

目標がすぐ変わってしまいました。

こんばんは。昨日立てた目標が1日で変わってしまうのは意志が弱いからなのか・・・。

難しいものですね。


たしか目標として装備を買うために貯金をするみたいに決めていたのですが、悲しいことに売れてしまってましたね。


オークションに8.8gで売ってたのでなんとかして買いたいなあって思ってたんですが、見事に昨日売れてましたね。まあ今はメルの価値がだいぶ下がったみたいで(イリウム業者のせい?)8.8gも意外とお安く手に入ってしまうみたいですね。かなしい。

そんなこんなで、もう貯金なんてやめてスタフォでもしよ~~~っと思って手を出したら1発目で破壊しましたね。世知辛いなあ。
今は16周年イベントで15星まで破壊なしで出来るのでありがたいっちゃありがたいけど、結局15星より上は破壊されるから何とも言えませんね。しかも今月はホワイトアディでじゃぶじゃぶしちゃったのでこれ以上どうしようもない。

それでも、スタフォは楽しいなあ!おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿