2019年10月14日月曜日

お久しぶりです。

お久しぶりです。1年以上更新してませんでした。

生活の環境が変わったこともあり、いろいろバタバタしてメイプルも疎かになってしまっていましたね。まあメイプルに没頭しすぎてリアルが疎かになるよりかは幾分いいんですが・・・。


5月末くらいですかね。メイプルも2が日本で始まったみたいで、メイプル1のアクティブユーザもだいぶ減っちゃったように思います。自分は2はまだインストールしただけで、プレイはしてないので何も分かりませんが、ツイッターとかで見てると面白そうな内容もあったりで興味はありますね。ただ、ここまで1頑張ったのに・・・ってのがあるのでなかなか移行はできそうにないですね。

 今の自分のステータスはこんな感じですね。スタフォ改変時と比べると3倍くらいステ伸びてましたね。びっくり。
ただほとんどレジェにもなってるし、スタフォも17星以上には全部出来たのでこれ以上伸ばしていくとなると、だいぶ修羅の道ですね・・・。20星は目指したいけど破壊されたら涙止まりませんからね。


今後の目標としては、
・メルを貯めて欲しい装備を買う。
・道場50Fをクリアする。
くらいですかね。ハードボスも今はルシードは行けていますが、ウィルはメンバーも時間も無いってところで難しいですし・・・。

2 件のコメント:

  1. 最近見始めました!聖魔を始めたので楽しく過去の記事も含めてみさせていただいています

    更新頑張ってください!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    少しずつではありますが、頑張るのでよろしくお願いします。

    返信削除