2017年5月21日日曜日

LRフリーザ戦無事クリア!残るはメダルを集めて覚醒だ...(ドッカンバトル)

今日はバイトがあったのもあって、周回!っていうほど出来なかったのですが、LRフリーザのステージ3とステージ4は無事クリアすることが出来ました!

今回は悟空の時と違って、老界王神を使ってフリーザの技上げをせずにドロップのみで頑張りました..!

そしてこれはもう簡単に済ませますが、大乱戦ステージ19クリアしました。

フリーザ戦はステージ4に関しては、LR悟空や超サイヤ人3天使の悟空がいるのであっという間に倒してくれます。やはりステージ1と違って、キャラのドロップ率が高いですね。高いと言っても40~50%ではなく、15%程だと思いますが、それでも十分です。今回は2枚ドロップすることがあるので非常にお得ですね。実際に私も2枚ドロップしました。しかも界王神メダルも...


やはりLR悟空はイベントのみのステージだと強さが非常に目立ちますね。普段だとSSJ4悟空だったり、他のキャラに埋もれてしまうかもしれませんが、今回は非常に優秀でした。フレンドが出してくれていたLR悟空の100%解放を使わせていただきましたが、ダメージもほとんど受けないし、会心で100万を超えるし...であっという間に倒せました。そのお陰もあって無事ノーアイテムクリア!


とりあえずステージ4の周回は簡単にできましたので、何とか頑張って必殺技レベルを10にすることは出来ました。


ただステージ2で1段階目のドッカン覚醒用のメダルを15枚集めなくてはならないのですが、こちらが少々大変です...ステージ4よりもこちらの方が難しいというより時間がかかってしまいます。技属性のイベントキャラが充実しているのもあるかもしれません...

さて、私がLRフリーザを集めているのはちゃんと目的があったのを思い出しました。そうです、LR悟空のステージ4に向けてです。本来なら1段階でもドッカン覚醒した方が良かったのですが、今回はバイトがあったためステージ4だけで精一杯...しかもフリーザ以外にもじっちゃん、トランクス、桃白白、孫悟空(少年期)の覚醒やら育成に勤しまなければならず非常に大変でした。さらに覚醒するのにゼニーが足らなくなったので、激闘の記憶と交換できるサタン像を15個くらい使いました。


そういうわけで、これが私の現状の力パーティとなります。これで悟空ステージ4をクリアすることが出来るのでしょうか...出来たとしても、ノーアイテムは叶わないでしょう...

0 件のコメント:

コメントを投稿