2017年5月10日水曜日

悟空Jr残すは会心or連続攻撃のみ!(ドッカンバトル)

悟空jrイベントが始まってもう1日経ちました。つい先ほど星の部分の潜在解放を残し、それ以外は全て終わったのでステータスを見てみようと思います。

それと、ステージ1を周回すると確率で悟空Jrがドロップするようですが、ミッション報酬で潜在解放分含め全てまかなえる(必殺技Lv.10のみの潜在解放マス除いても90%は超えるので大丈夫です)ようになっていますので占いババポイント稼ぎ目当てやコレクション目当て以外なら周回しなくても平気な感じがいたします...


まずは最終ステータスの方から。HP10590、ATK10590、DEF7044となっております。DEFもさることながらHPとATKがともに10000を超えたのは中々の強みです。しかもパッシブで更にATKが上昇するのでイベント産でもメインを張れる場面が多々あるのではないでしょうか。


上昇値はHP+4000、ATK+4000、DEF+4000となっております。HPだけ56少ないのは何故なのでしょうか...解放のし忘れかとも思ったのですが、抜けているところも無かったのでこれで正しいみたいです。抜けていました。すいません...今から最後に潜在能力スキルを付与していくのですが、案の定潜在能力玉(大)が足りなくなってしまう。右下のところで大15個や30個要求してくるところがあったりするので、只でさえも中や小の要求量が多いのに大までもだなんて...まだ周回は終わらなさそうです。


また、お遊びがてら各ステータス順にソートしてみました。レベル上げ途中のキャラや潜在振れていないキャラがいたりするのであまり参考にならないのかもしれませんが...

1. HP順

2.攻撃力順

3.防御力順

こうみるとガシャ産みたいに思えますね。他に振れていないだけっていうのもありますが..

0 件のコメント:

コメントを投稿