2017年5月11日木曜日

油断禁物!再びメルを集めねば...(メイプル)

本日めでたく180レべになりました!!あと20レべ上がれば念願の200...!5次転職が待ち遠しいですね。

しかし、ここからどうやってレベルを上げていけばいいのか段々分からなくなってきました。とりあえずは180レべから参加できるクリティアスが美味いんじゃないかないかと思いまして参加してきました。


クリティアスは朝の8時から夜の10時まで(8:00~22:00)2時間おきに発生するディメンションインベイドみたいなもので、「ひたすらモンスターを倒して経験値をたくさん手に入れよう!」みたいなものになっています。ゼロをメインに使っていた時はあまりにも経験値がもらえたのでビックリしましたが、ビショップではどうなんでしょう...


敵が堅すぎて全然倒せないので美味い印象がうすい...むしろまだDIの方が稼げたんじゃないかと思えてしまうほどに倒せない...というわけで少しでも火力を上げようと装備をもらいにマグナスにビショップで初挑戦!と思ったのですが、前提を一切やっていなっかったのでできませんでした。とりあえずイージーに挑んでみて様子を見ようと思ったら...


コレクションに追加されてしまった。

私を非常に苦しめたコレクションの束縛が再びやってきそうだったのですが、耐えました。今後どうしようも無くなったらやろうと思います。

このまま進めていくとコレクションやりそうになって怖いのでフリマで装備を買おうとチラホラ散歩をしていたら、A店では「呪文の痕跡1個3800メルで販売。」B店では「呪文の痕跡5k買い取り。」と...これは稼ぐことが出来ると思い、早速A店で痕跡を買ってB店で買い取ってもらわなければ...!!!


ああ、やられた...どうしようもなくコテンパンに...

さてどうしたものか...これでフリマでの装備購入は不可能になりました。(一応アビスの戦士防具が1セットあるので売るのは出来なくもないが、メガホンがない)

なにやらヴァンレオンの方で取ることが出来る「高貴なイピアのリング」がボスアクセセットに追加されたということで、指輪が未だに十字旅団3セットな私には朗報というわけで取りに行ってみたいと思います...

0 件のコメント:

コメントを投稿