2017年5月7日日曜日

経験値バフもらったらとりあえずDIへ...(メイプル)

こんにちは。現在ゴールドリッチの金庫イベントが偶数定刻でヘネシスとリプレのch1.2で行われていますが皆さん参加されているでしょうか...

私はつい最近まで良く分からないところで待機しているのに始まらなくて困った...みたいな状況があって参加できていなかったのですが、参加してみると経験値2倍のバフが貰えることもあったりでしたので早速DIに行って使ってみました。


ビショップにはホーリーシンボルとかいう経験値50%アップのスキルがあったり、リンクスキルやらキャラ札やらで普段から色々経験値に補正がかかっているのですが、今回一応整理のためにもどれくらい経験値補正がかかっているのかまとめてみました。

ゴールドリッチ(2倍)
MVP(1.5倍)
ホーリーシンボル(50%アップだが一応1.5倍とする)
ゼロのキャラ札SS(同様に1.1倍)
メルセデスのリンクスキル2(1.15倍)
血盟の指輪(1.1倍)
合わせて3.35倍すごいや...

大分補正かかってましたね。ということで通常の3.35倍経験値が貰える状態でDI(ディメンションインベイド)に行ってみました。

1. 最初のステージ5までの獲得経験値5707万2165(Lv.162時点)


2. ボーナスステージのヒルラとマグナス(の部下)戦での獲得経験値1億466万(Lv.164時点)



やはりDIは馬鹿に出来ないほどうまい...合わせて7分で1億6千万も経験値がもらえるなんてどうかしてますね...4周して全てヒルラとマグナス戦だとしたらこの4倍以上...あっという間にレベル上げ出来そうですね。

5月7日のデイリーイベント(毎日もらっているなら)は経験値2倍クーポン2枚ですので回数制限がリセットされたらまたまたDIにこもってレベル上げを頑張りたいと思います...目指せ180!

0 件のコメント:

コメントを投稿