2017年5月7日日曜日

痕跡フィーバーの後にはスターフォース地獄(メイプル)

本日日曜日は終日痕跡フィーバーデー。痕跡を使った強化の確率がいつもよりアップしているので今日まで強化をしないでいた人は多いんじゃ無いでしょうか。

かくいう私もその1人で、とりあえず手持ちの痕跡が無くなるまで溜めておいた強化を行うことにしました。流石に今日追加で痕跡を手に入れようとフリマに行くと破産するかもしれないですね...


まずこちらが強化前のステータス。


バフ等一切かけていないのですが、攻撃力が赤字のままになってしまう...ハイパーステータス振ると赤字になる...訳では無いと思うのですが。とまあそれは置いておいて、一応ステータス攻撃力は下限上限ともに10万超えはしているのでひとまずは嬉しいですね。いつの間にかHPが1万を超えていたのには少しビックリ。

そして、手持ちの痕跡と少々のメルをつぎ込んで強化をした結果がこちら。


ステータス攻撃力約24000上昇

私的には大分強くなりました。しかも防御力(いつの間にやら物理と魔法の区別も無くなっていたのにはビックリ)が素で3000を超えたのは素晴らしい!マジックガードでダメージをMPで90%?肩代わりしているのですが、やはりダメージが大きいとMPが枯渇してしまうので少しでも被ダメージは少なくしたいところ...バフなしで3000は非常に嬉しいです。

一応背景が時間の神殿からリプレにうっすらと変わっているのですが、95%の確率で成功するはずなのに武器の強化が3連続で失敗する悲劇があったのでフリマでイノセントの書を3枚ほど買ってしまったからです...いつの間にか金庫含めても持っているお金は5000万メルを切ってしまった...どうにかしてメルを稼がないと今後のスターフォース強化に支障が出てしまうので非常に辛いところです。

P.S. 久しぶりに前メインで使っていたゼロの装備欄を見てみたら何だか悲しくなりました... 私のリアルマネーはここに消えていたのだと...

0 件のコメント:

コメントを投稿