2017年5月13日土曜日

ヤムチャの手も借りたい(ドッカンバトル)

まずは簡単にガシャ報告。ブロリーガシャ2回目10連引きました。


当たる気配すら無かったです。

それはさておき、昨日...かな?無事悟空jrの潜在解放率が100%になりました。連続攻撃と会心メインに能力を付与していたのですが、最近ジャネンバが攻撃を避けるのをよく目にし、回避って実は強いのでは...?と思ってしまい、少しだけ回避を付けました。基本的にこの悟空jrはLR悟空イベントで使おうと思っているので火力だけにこだわらなくてもいいかなと。


とは言うものの、ホントにこの悟空jrがLRイベントで使えるのかどうか不安になっていました。「ミッションで獲得できる一部のキャラクターは参加できません。」こんな具合の文を見つけてしまい、実は使えないんじゃないか。使えなかったらどうしよう...と思っていましたが無事使えました



初めてクリア!というか初めて挑戦したのでそりゃそのはずです。でもやっとLRイベントに参加が出来るのは嬉しい...!しかし、上の画像を見てもらえれば分かると思うのですが、あまりにも手持ちが貧弱すぎる。大分やっていない期間もあったので、この強襲は作っておくべき!なんてものも作れておらず...先日やっと16号がドッカン覚醒したレベルなので非常に危うい。今やっているヤムチャイベントのヤムチャも欲しいところです。(使用できるのであれば)


一応現状作れる知属性パーティーはこんなものでしょう。クウラにしたのは、フリーザとのリンクスキルで「宇宙最強の一族(気力+2)」が上手くかみ合うので悟空jrのLSの気力+2部分の支えになってくれるだろうと思ったからです。(噂によるとチルドも持っているみたいなのですが、私がチルドを持っていないので諦めました。)

とりあえずは日曜のLR悟空が楽しみです。サポートに悟空jrを出している人が見つかれば良いのですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿