2017年5月14日日曜日

龍石60個(1920円)の使い道は...(ドッカンバトル)

LR悟空のイベントが毎週日曜終日で行われておりますが、今回から私も無事参加できることになり、早速ドッカン覚醒させようと周回しております。ちょっと前までは消費Act半分だったことを考えると少しもったいない気もありますが...

また、LRブロリーのドッカン覚醒に必要なメダルは知っていたのですが、まさか1億ゴールド必要なのは知りませんでした...1400万ゴールドしか持っていませんので、もし偶然にもガシャで引き当てることが出来たとしてもLRにドッカン覚醒させるのは無理だったでしょう...

そして本日、課金はしたくなかったのですが2000円弱だけ課金をしてしまいました...悔しい。


LR悟空にするには2段階ドッカン覚醒させなければいけないのですが、まず1回ドッカン覚醒させるのも少し大変でした。メダル15枚必要で、ステージ2を15周しないといけないのでActを回復させてなんとか15枚回収しました。


そして少しだけですが、潜在能力解放もいたしました。やはり悟空Jrを使っていて潜在能力が解放されていると会心や連続攻撃のおかげで非常に強くなっているので今後のLRフリーザのためにも先行投資として振っておきました。

ただ、ルート解放を行おうとすると現状どうしても被りが必要...ステージ4は力属性のイベントキャラはほとんどおらず周回できないのでステージ1をひたすら周回...何とか1枚だけゲットできたので左上を解放しました。このときは悟空の必殺技レベルが3だったので「右下を解放させても今のところあまり意味ないなあ...」という思いがあり左上にしました。

でもそうするとこの悟空が必殺技レベルMAXになっているのはどうも不思議だ...同名の超サイヤ人悟空も2枚しかなく、あと7上げるにはステージ1周回で7枚ゲットするか常設イベントで頑張るかのどちらかしかないはず...

おや?


ムムム...


というわけで、老界王神ガシャでレベル上げをしてしまいました。非常にもったいない...ただ必殺技レベルMAXの状態でドッカン覚醒させて少しでもLRフリーザ戦に備えたい。そんな気持ちに負けてしまいました。

というわけでドッカン覚醒させて、レベル120へ。何だかんだ言って修行アイテムのゼットソードが段々と足りなくなってきてしまいました。今までサボっていた亀仙人のステージに行かないといけないですね...



ただ、こう見るとやはり強そうです。ステータスだけで見ると、あの悟空Jrと同等なのでLRフリーザ戦でも活躍しそうです。LRフリーザのステージ3までクリアすれば、ステージ4は敵が速属性なのでこの悟空が大活躍する気もします。しかも技には超サイヤ人3悟空(天使)もいるのでまさに鬼に金棒。次の土曜日が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿