2017年5月19日金曜日

第4章前半全クリ!その龍石でブロリーに挑む...(ドッカンバトル)

今日は体属性のイベントなのですが、体属性は今のところ必殺技レベル15のゴテンクスしかおりませんがそこまで確保したいわけではないのでのんびりと冒険を進めておりました。

ランク経験値が3倍ということもあって非常に進めやすいですね。Actを龍石で回復させる必要も特にないので無事ノンストップでSUPERまで全部攻略できました。

というわけで冒険で集められた最後の龍石50個で伝説降臨に再び挑みました...


ブロリーはたまにサポートキャラとして出てくるので使っておりますが、尋常じゃないほど強い...!ステータスも十分強いのですが、やはり追加攻撃の全体必殺技がブロリーの強さを高めております...天下一武道会で是非使ってみたいなあと思い早速ガシャ!


あまりの衝撃にスクリーンショットを撮るのを忘れてしまいました。また完全にポシャりました。やはりドッカンフェス以外のガシャは闇なんだ...ということを思い知らされました。非常に悔しい。

いつまで悔やんでいても仕方が無いので、気分転換に大乱戦に行って参りました。昨日はステージ17までクリア出来たので、今日はステージ18から。勝てるといいなあ...

結果としては勝ちました。60体出撃しましたが。まさか1ステージで60体も出撃させるとは思いも寄りませんでした。敵に自分の壁を攻撃させることを少しでも許そうものならあっという間に壊されてしまうので低コストキャラやら高コストの必殺技MAXを投入して持ちこたえ進んでいく...という形でした。やはりSSJ4の悟空とベジータはお強い。

ステージ18のボスは極体属性のセルジュニアなのですが、何と悟空の必殺技でワンパン。こんなキャラがあと20体くらい持っていれば相当楽になりそうですが、ガシャなんて全く当たらず...


終盤の方になってくるとクリアボーナスの激闘の記憶も大量ですね。とりあえず1ステージ勝てば大乱戦メダル1枚位の激闘の記憶は手に入るみたいです。(1日に何ステージ進めるのですかねえ...)


ステージ18で60体出撃させてしまったので、残りの40体でステージ19へ。結果は目に見えていますね。



そうです。一瞬です。ただ指でキャラをつかんで出撃させて倒されて...の繰り返し。哀しいものです。明日はステージ19から挑めるみたいですが、一度パーティを育てないと勝てない気がしてきます...まだ覚醒前のキャラとかも入っていると思うので...

0 件のコメント:

コメントを投稿