2017年5月19日金曜日

やっと通算ログイン300日!!まだまだ日は浅い(ドッカンバトル)

本日はドッカンバトルの通算ログイン300日みたいです。連続ログインは300日ではないのでプレイしたのはもっと前...始めた正確な日にちは分からないのですが、初めて課金をした日はPlayストアにしっかり記録されておりました。

2015/07/24に120円課金をしておりました。そう考えると少なくとも665日は経っているはず...一体この差の365日はどうしていたのでしょうか...


とりあえず通算ログイン300日ボーナスをゲット。界王神と老界王神のメダルと龍石7個でした。昔だと非常に豪華なのですが、最近は1.5億ダウンロードのログインボーナスが毎日のように豪華なのでそれにインパクトが負けてしまいます...ただもらえるものはもらっておきたいので感謝です。


さて、今日は力属性のイベントが開催されておりました。何だかこのゲームと私の曜日と色の感覚が違うので少し分りづらいです...私としてはというイメージなのでどの曜日にどの属性のイベントが行われているのかパッと想像することが出来ません。

というわけで今日の強襲イベントは是非とも回っておかないとLR悟空のステージ4に挑むことが出来ない...なのですが、じっちゃんもトランクスもましてや桃白白も完成していない私にとっては絶望の限りです。可能な限り頑張って周回を行いましたが、間に合いませんでした...結果としては以下のようなパーティが力では現状作れます。キツいですね...


じっちゃん12体、トランクス10体、桃白白7体とそれぞれの覚醒メダル7枚を集めることには成功しましたが、必殺技レベル15にするまでのは集められませんでした。ましてや桃白白は7枚ですしね...じっちゃんはドロップ率が良かったのですが、桃白白は非常にドロップ率が悪かったです。しかも道中必ずRR兵と戦わなくてはいけないのは非常に面倒で途中で諦めてメダルに移行しました。このパーティのダメージソースは誰になるのでしょう...やはりパッシブが優秀なじっちゃんとフリーザですかね...?

とりあえずはこのパーティを日曜日までに育成してLR悟空のステージ4に挑むことになります。是非勝てる報告が出来るように頑張りたいと思います...

P.S. 大乱戦17ステージまでクリア出来ました。ここからはキャラクターをとりあえず全部出すくらいの勢いで行かないとすぐやられてしまうので1日1ステージ進めれば良い方だと思います...

0 件のコメント:

コメントを投稿