2017年5月15日月曜日

190レベ達成!200まであと少し...(メイプル)

おはようございます。何とかモンスターパークやデイリーイベントで貰える経験値1.5倍or2倍クーポンを駆使することで190レベになりました!

190レベから行けるようにMAPもいくつかありますので、未来のメイプルワールドのクエストが消化でき次第そちらの方も行ってみたいと思います。


今は黄昏のペリオンのクエストを進めているのですが、とうとうゴーレムのクエストに辿り着きました。相変わらず素材回収の数やモンスター討伐数がいつもより多めのクエストが多々ありました。特にメイプル連合のクエストアイテムのドロップが渋かったです...グリッドペンダントとHSのハイパーでドロップ率は上がっているはずなのですが中々手に入らないし、"メイポンチケットの切れ端"、"中華まん×2"、"通常のドロップ"、"別のクエストアイテム"など回収するものが多すぎててんやわんやでした...

そんな苦行を乗り越えやっとこさゴーレムの地へ。


見えない。自分のクァンタムのエフェクトと大量の敵の無駄にでかい攻撃エフェクトのお陰で画面上の何処に自分がいてどうなっているのかが何も分かりません...その分経験値は美味しいので良いのですが。

ただ、ここまで来ると被ダメージが非常に大きい...装備やバフを調えても防御力が4000をちょっと超える程度。敵の攻撃は普通に3000オーバーしてゴリゴリこちらのHP、MPを削ってきます。なのでエリクサーをがぶ飲みして何とか命をつないでいる状態。私はInsertキーにエリクサーをセットしているのですが、そろそろInsertキーにガタが来てしまいそうです...

190レベになるとヘイヴンや堕落した世界樹に行けるようになります。ヘイヴンは昔ゼロで行ったことあるので、まずは試しに堕落した世界樹を見てきました。


雰囲気満点の面白そうなエリアです。ただ敵のレベルが210~なので倒されること必至です。エリクサーと相談しましょう...

P.S. プチジャクムに何とか8連勝をしました。最後はずっとパーを出してきたので、チョキを出したらさくっと勝てました。


0 件のコメント:

コメントを投稿