2017年1月11日水曜日

VA日記8 「第8回ヴァルハラ防衛戦開始!」

そろそろイベントもやり飽きてきた頃だと思います。私はもうとっくに来てしまっておりましたが...

やっと新しいイベントというか何というか...私にとっては初めての防衛戦なので嬉しいのですけどね。

http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/24602?device=sp&tab=on&trans=1&type=1

まさかのオーディン様が参戦することになるとは...!!私は今までの防衛戦に参加しておりませんでしたのでオーディンメダルは0からのスタート...当然まだオーディン様を手に入れられません(> <)ランキング上位に入れば手に入りそうなので頑張りたいと思います...!

今回はひたすら周回することになりますが、貢献度に応じて報酬が用意されているのは中々良いですね。ですが、20万以降は報酬がチンケなので20万で止めておくのもランキング上位を目指さないのであれば十分アリだと思います。たくさん周回しても途中から報酬の豪華さが何とも言えない具合になってしまうのはスクエニ特有なのですかね...?ブレイブリーアーカイブでもそうでしたし...

とまあ色々思うことがありますが、防衛戦で最も重要となってくるのが特効武器ですね。配られる杖も一応特効武器ですが貢献度補正が切ないので上位目指すとなると武器生成は必須でしょう...

Androidユーザーで、かつ課金をよくなさっている方はご存じだと思いますが、今日からGoogleさんからお年玉(12/1~12/31で課金した金額の20%還元)が配られていますね。私の元には10000円分のクーポンが送られてきました。12月頑張ってたんだなあ...

そんな訳で早速引いてみました!秘石買うのミスって少なくなってしまったのが心残りです...とりあえず22連行ってみました。


限界突破をすると貢献度補正が増加する...なかなかの闇が感じられますね。



十分及第点ですかね!アリーシャ、白麗、シルメリア、ルーファスの4体で行けばMAX+900%!限界突破しないといけないみたいですが、しなくても多少の恩恵はあることでしょう....

ちなみに今19万点で650位らへんです。ここからは報酬のうまみも消えただひたすら周回に明け暮れる日々となることでしょう...(交換所での琥珀が心の支えです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿