2017年1月7日土曜日

VA7日記 「週末限定『★6武器1本確定武器生成』」

セラフィックゲート全開放も魔晶石UPはなぜあんなにも早く終わってしまったのでしょう...今この時期に新年イベントを周回しても武器の強化はもう琥珀も無いので打ち止め...

そんなときにやってきてくれた週末限定の武器生成。今回は新武器も追加されたとのことなので挑戦をしてみることにしました...

http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/23971?device=sp&tab=on&trans=1&type=1

まず今回追加された武器は2種類ですね。
 

引用:公式サイトより

めちゃんこ強いですね....何よりアクションスキルの超特大には思わず目が引いてしまいます。クリスマス武器だったり新年武器は特大だったような気がするのでそれよりもダメージが高いんですかね...妖艶なるマギサみたいな杖は絶大らしいですけどどれ程のダメージ倍率なんでしょう。イマイチ分かりません。

ともかくこの2つのうちどちらか、特に杖の方は是非当てておきたいところです。今回は何回も引いて当てるまで回すわけにも行かないので私の運にかかっています(* *) フレイを残念なことに持っていないのでカチナにしか装備させることが出来ないのがアレですが...フレイを持っている人は是
非とも当てましょう!サポートで使いたいです...

それではいってみましょう!


ま、まさかの....両方当たりました!!!\(^O^)/めでたい!


限界突破前でも十分強いので早速40レベにして、鍛錬値を60にする旅へ...


・・・・


・・・オカシイ。鍛錬素材が1つも落ちなかった...剣の所を2周したのですが、全く出会えることはありませんでした。剣の所は元々落ちない仕様なのでしょうか...AP128がパアになってしまいました。

新年のイベントもまだまだ終わりそうに無いですし、このままだと惰性でプレイをすることになりそうで怖いです...新しいイベントが欲しい(_ _)

0 件のコメント:

コメントを投稿