2017年1月3日火曜日

VA日記5 「新年イベント踏破!&武器強化...」

新年クエストはとりあえずすべてコンプリートになりました!交換所は未だガバガバなのでまだ周回しないといけませんが...それにしても銀絵馬が毎回のクエストで1枚しか落ちないのはちょっと厳しくないですかね...?それとも後半戦があるのでしょうか。


一応前に載せた固有宝箱の表が完成しましたので、載せておきますね。一応ボスの順番と対応させてあります。武器統一クエストは、ヴァルキリー枠以外のエインフェリア3枠の武器を揃えると、それに対応するボスのルートが表れる形となっております。


金の紙片が宝箱か8枚、確か交換所で3枚あったかな?の計11枚手に入るので2回☆5以上武器生成出来ますね。体感としては、銀の紙片から武器生成した方が当たる気がするので銀の方を配って欲しいですね...
 
ですが、銀の絵馬が現状1周1枚しか落ちないという鬼畜仕様...全部交換するのには相当回らないと厳しいですね。

後半戦があることを期待して、強化素材クエストを周回していました。鍛錬度を上げようと探索すると余分にAPを消費してしまうので大変です...大体鍛錬素材が体感では15~20分落ちてくれれば良いのですが、 運が良いと30分落ちてくれるのでこの調子で行けば夢の50000もすぐそこですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿