2017年1月3日火曜日

VA日記4 「セラフィックゲートにて...&総合戦闘力」

明日の15時に魔晶石超UPとセラフィックゲート全開放キャンペーンが終わってしまいますが、みなさんはいかがでしょうか...

経験の真球も配られたことなので、是非この機会にまだ育てられていないキャラクターの育成などをしたいものです...



やはり、セラフィックゲートは周回したいところですね。経験値も10万前後手に入るので私は気に入っておりますが、その分APを消費してしまうので辛いところです。もしかしたらセラフィックゲートよりも効率良いところがあったりするのかしら...

何はともあれ、周回していた私ですが、やっとのことで☆7オーブを手に入れることが出来ました!


かれこれ15、6周をしましたが(少ない?)なかなか出会えること無く...やっと会えました。豊穣のセラフィックゲートで手に入れましたのでランヴァルド君につけて状態異常の確率を上げて魔海洞窟を頑張りたいと思います。完走は出来なさそうですが、途中の宝珠が美味しいそうなのでいけるとこまで行ってみたいと思います。

それと、それに伴ってキャラクターのレベルが上がったりオーブのレベルが上がったりで、総合戦闘力が43000を突破しました!


いつになったら50000を超えるのでしょうか...武器のレベルを40よりも高くしないと厳しそうですね...魔海洞窟や新年イベントで琥珀を手に入れて、新年イベントで合成素材手に入れて育ててまずは45000を目指したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿