2017年1月2日月曜日

VA日記3 「新イベント”東より来たる吉鳥”開始」

1月1日から新年にまつわるイベントが開始されましたね。また武器統一クエストがあって踏破するのが大変ですね。

http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/24428?device=sp&tab=on&trans=1&type=1



内容としては、オーディン様が今年も頑張ってちょ~って言うだけのシンプルな感じでしたが、クエストが如何せん面倒くさいですね。その分固有宝箱があるので期待が持てますが。

一応私も何個かクエストに挑戦したのでそれをまとめておきたいと思います。


まだ完全には踏破出来ていないので抜けているところは有りますが、大体はこんな感じです。 覚醒の琥珀が手に入るのは大きいですね。

極に関しては、ここは統一では無く、前回のクリスマスイベントのチャレンジと同じ具合です。(ただしドレインミスト?みたいなものはなし)ただ敵の酉毒(鳥インフルエンザ?)が非常に強力なのでオーブをつけて対策したいです。最初何も対策せずに行ったらHPが1になってしまい即死でした...
割合ダメージか何かでしょうか...?ただオーブつけていったら何でも無いので対策が出来てしまえば...感はあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿