2017年1月2日月曜日

VA日記2 「新キャラクター”白麗のヴァルキリー”」

1月1日から新キャラクター「白麗のヴァルキリー」のステップアップ武器生成が始まりました。

新キャラクターは今までのキャラを上回るほどのステータスとHIT数になっています。是非手に入れたいところですね....

http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/24428?device=sp&tab=on&trans=1&type=1

http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/23970?device=sp&tab=on&trans=1&type=1

 この素晴らしい新キャラクターについて....

HIT数が自力で23を叩き出すので魔晶石をボロボロ出してくれるルシオよりもボロボロ出します。今やっているキャンペーン中だとこいつ1体で魔晶石+100%になるのでとてつもないです。

HIT数だけで無く、ステータスもお高いのが素晴らしいですね。あまり参考にならないかもしれませんが、下記のような表を作りました。私はルーファスのステータスが高くて感動していたのですが、それをも上回るステータスで何とも言えません。今後のメインキャラとして輝いてくれそうです。


そして、HIT数とステータスに恵まれているだけで無く、スキルに関しても恵まれているのです。コンボ特化キャラにふさわしいスキルも与えられております。
ジェネラスオーダー(愛情) ターン開始時ピュリファイストックが1以上の場合、全能力値が大幅上昇する
ネメシスチェイン(勝利) 攻撃開始時にコンボ数に応じて、与えるダメージが上昇する
オネストオラクル(豊穣) 敵撃破時20コンボを超えていた場合に、ピュリファイゲージが上昇する
能力上昇がすごいです。ここまで恵まれているのかと思ってしまいます。しかも、アーティファクトキャラにはもう一つ恵まれたアイテムがありますね。そうです、専用オーブです。ここからさらにステータスが上昇してしまいますスキルが与えられました...
オーバーレイジ
味方ターン開始に攻撃力と魔力が大幅上昇する
発動率:100%
毎ターン大幅上昇してしまうのです...こんなことがあっていいのでしょうか。

是非このキャラは当てたい!と思って頑張りました。怒濤の90連です。辛いです。何とかオーブまで回収できました。もうこれ以上は心の均衡が保てません。

0 件のコメント:

コメントを投稿