2016年12月31日土曜日

VA日記1

プレイ日数数えるのは良いのですが、書いた日時がいつかで日数変えるかどうか悩んで大変なのでこの投稿を1として書いていきたいと思います...

本日の23:59にアーティファクトフェスが終わってしまいますね。結局私は60連したのではないでしょうか...


サイラを持っていなかったのでどうしても当てたいがために頑張りました。結果的には無事サイラを1体確保することが出来ました。サイラのスキルはステータス上昇がメインなのでアタッカーとしては是非活用してみたかったので確保できてホッとしました。


ですが、今回から専用オーブ「円舞のオーブ」が追加されて、スキル「E・アクティベイト」に関してはいつも通りなので特に思うことないのですが、スキル「コールシンフォニア」には驚かされました...
E・アクティベイト
ターン開始時、攻撃力、魔力、防御力、抗魔力が上昇する
発動率:100%
コールシンフォニア
攻撃力が上昇し、攻撃がクリティカルの時HPが回復する
発動率:100%
アリーシャの専用オーブにもついていた、クリティカル時のHP回復スキルがついていたのです...!アリーシャの固有スキルには自身のクリティカルを上昇させるスキルが無い(その分元々のクリティカルが高め?)のですが、セイラにはそのスキルがあったのです。アリーシャでも十分に強いのですが、セイラだとどこまで強くなるのでしょう...是非とも専用オーブ手に入れたかったです(*_*)オーブ無くても非常に強いんですけどね...

今回のアーティファクトフェスは、結果としては
ルーファス: 1
セイラ:       1
アリーシャ: 4
でした。アリーシャに偏りすぎてしまい、他の2体のオーブは手に入りませんでした...


大当たりと言えば大当たりなのですが、この2本は金の紙片20枚に変わり、4本の☆5武器になりました...

今日で2016年も終わり、明日から年始キャンペーンが始まりますね。Google Playから10000円キャッシュバックがあるのでそのお年玉で何か新エインフェリアが来れば当てたいところです...



0 件のコメント:

コメントを投稿