2016年12月30日金曜日

ヴァルキリーアナトミア プレイ19日目

もう今月は課金する予定は全くなかったのですが、Google Playで12月中に課金した金額に応じてキャッシュバックキャンペーンがあったおかげで無事課金をしてしまいました...

アーティファクトフェスだったりについていろいろ書きたいと思います。



まずは総合戦闘力がメインパーティで40000を突破しました!ビビるくらい☆7オーブはドロップしないですが、何とかキャラに合った☆6オーブをメインのキャラに付けることが出来たので40000という値を超えました。ルーファスの素のステータスがセナよりもぶっちぎりで高いのですが、☆6の弓が1つしかないので少しレベルを上げたきりで止まっております...やはりセナのスナイプとアサルトドレインが強力でHPを余り気にすること無くセラフィックゲートを突破できるのは大分強いです。道中でアイテムを使うというシステムがこのゲームにはないのでHP回復系は重宝してしまいます...
 

 次に、クリスマスツリー18本全部飾り終わりました。プラチナハンマーと白銀の合金素材が18本目にあるのに気づいて頑張って周回しました。特効武器×4で中級周回すれば10周(120AP)で120個くらい星飾り手に入るので悪くないと思います。

 

なんと、王女の剣が2本あたりました....!(¥9,800×2)素のステータスがルーファスやアルフィオと比べたらそこまで高くないですが、専用オーブのことを考えればメインストーリーキャラよりかは強いと思います。何よりも、専用オーブのパッシブスキル「ガストクルセイド」が良い味を出してます。このおかげでセナの代わりを十分に務めることが出来ます。アリーシャのスキルにはクリティカルを上昇させるスキルは無いですが、体感として元々クリティカル率が他のキャラよりも高いので十分HP回復します。ただ、まだ詳細に調べてはいないのですが、最大HPの2%だと思われます。回復回数が多いので数で稼ぐ感じでしょう...(HIT数は多くない)



0 件のコメント:

コメントを投稿