2016年12月29日木曜日

ヴァルキリーアナトミア プレイ17日目

本日から私的目玉キャンペーンのセラフィックゲート全開放と魔晶石超UPが始まりましたね!

それと、今日からアーティファクトフェスとかいう何とまあ闇が深そうな武器生成イベントも始まりましたね...それの結果報告をしたいと思います。



まずはセラフィックゲート開放についてですね。経験値がビックリするくらい入りました。経験値は以下のようになっています。(神界転送15%上昇時)
①深層1階


 ②深層5階


途中の階層については撮れていないのですが、大体合計で13万前後入りました。経験の宝珠大1.3個分と考えると何だかそこまで多くない感じに思えてしまうのはどうしてだろう...ですがやはり普段と比べると倍入るので1回の消費APは多いですがその分すぐに入るので経験値面では悪くは無いと思います。 とはいうものの、相変わらず☆7オーブには出会えません(*_*)いつになったら手に入るのでしょうか...

14日目と比べると大体戦闘力が3000程上がりました。オーブもまだ☆5以下が目立つので頑張って☆6以上のオーブで揃えてみたいところです。


次に、アーティファクトフェスについてです...秘石は5000個しかないので11回生成を1度だけやってみました。



なんとかルーファスさんをエインフェリアとして迎え入れることが出来ました。専用オーブに関しては諦めざるを得ないでしょう...これは一応年末までのフェスなので年始に何かあることを期待してすこし秘石をためておくことにします...

P.S.何だかんだ言ってクリスマスイベント少しではありますが周回をしています。この調子だと18本目も目指せる感じになってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿