2016年12月28日水曜日

ヴァルキリーアナトミア プレイ16日目

本日はアルバイトが朝から夜までずっとあったので中々進めることが出来ませんでした....

今日の夕方頃でしょうか?なんだか年末年始のキャンペーン告知が来ていましたね。



 なんだか明日から年末までログインすると秘石800個、年始から10日間ログインで1000個の計1800個と消費アイテム「経験の真球」がプレゼントされるみたいですね。経験の真球は24時間キャラクターの獲得経験値が75%UPするというお目玉アイテムなので、このキャンペーンの「魔晶石出現率超UP」と合わせるとすごいことになりそうですね...是非この機会にキャラクターの育成を行いたいですね。

あとは年末にアーティファクトピックアップ武器生成が行われますね。ピックアップされるアーティファクトは古き弓(ルーファス)レーチェルテンプルム(サイラ)王女の剣(アリーシャ)の3つみたいで、日替わりで出現率が上昇するみたいですね。しかも、専用オーブが追加されるみたいで、既にこのキャラクターを持っている方でも武器生成するメリットがありそうですね。私はこの3体のどれも持っていないので、1体だけでも手に入れたいと思っています。専用オーブに関してはとれたらラッキー程度に思っておいた方が安心そうですね...

本日は良いことがありました。まずは、昨日も当たったのですが、今日もまた銀チケットからアーティファクトが出てきました...!使い道ないじゃないか...と思って困っていたのですが、常設交換の所でアーティファクトを交換することが出来たみたいですね。そこで昨日のと2つを金の紙片20枚に交換して、武器生成を4回ほど引いたら無事に☆6が当たりました(* *)
 


 炎剣ハラーラはロキが装備するとても強いみたいですが、ロキも持っているはずがないので今のところ宝の持ち腐れです...ロキが欲しいものです。

 ヴァルハラ魔海洞窟の42階まで無事にクリアできたのでなんとかオーブと琥珀を確保できました...これ以降の階層だと私の作れるパーティだと回復が間に合わないのでどうしてもクリアできません。レベル上げをしたらどうにかなるのかも怪しい雰囲気ですが、とりあえずはオーブの強化をしてみたいと思います。


あとは、那智のクエスト一通りクリア致しました。周回しようか悩んでいる最中であります...限界突破分だけ確保して終わりになりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿