2017年6月9日金曜日

210までの残り必要経験値...(メイプル)

今行われているイベントの1つにビューティーなんちゃらみたいなのがありますが、正直あの忍耐はクリアする前にストレスでどうかなってしまいそうなので電池と討伐でコインを集めるだけにしました。

ただ、もう1つのイベントの「古代遺物発掘大会」は是非進めておきたいところです。1日10000点貯めるのは大変ですが、100000点集めるとコアジェムストーンが20個手に入るのでフリマでポンポン買えるほどのお金持ちでない私には非常に美味しい話です...1個1400万メルほどなので数個なら買えなくもないですが、買うとアーケインシンボルの強化が出来なくなってしまうので難しい所です。

それも兼ねてレベル上げをしようと思い狩りを行っているのですが、あと2レベ上げて210になるまでに必要な経験値を調べたところ予想以上の値に度肝を抜かれました...


現在翡翠のお守りがイベントで手に入るのでヴェラッドのデスペナルティに苦しむことも無くなり無事208レベになったところです。ただ、210まではあと200億の経験値が必要みたいです。流石にここらになってくるとレベルは簡単には上がりません...ひたすら狩りをしてやっと10~15%ほど経験値が貯まる程度なので日にちとしては大分かかりそうです。まあすぐにレベルが上がったとしてもそれはそれで何とも言えないのでビミョーなラインです。

また、最近ソロでやっていくのは辛いと思い始めてきました...とりあえずまだ強化出来る余地が沢山あるのでその強化をしていく予定ではありますが、流石にタイラント装備集めにハードマグナスや、コイン集めにヴェラッドヘルモード!とは行かないので大変なところです。ビショップでプレイしているからこその火力難があるのかと思いますが、果たして他の職業でも行けるのかどうか...

現在バフやらファミリアの力を借りて何とかステータス攻撃力100万を突破することには成功いたしました。最上級リングやら高貴なイピアのリングもまだ手に入れていないのでこれ以上強くなることは可能ではありますが、それはまだまだ先のお話...


21日からバーニングイベントが始まったりするので、そこで4次までが大変なナイトウォーカーを育成してみようと思います。そちらの火力がどれほど高いのかが楽しみであります...

0 件のコメント:

コメントを投稿