2017年5月8日月曜日

480円でブロリーに挑めるなら安いモノだ(ドッカンバトル)

今日の17時から新ガシャとしてLRまでドッカン覚醒することの出来るブロリーが追加されました。つい最近ゴジータとジャネンバが出たばっかりなのにまた追加か...と思いましたが、やはり人間欲しいものには目がくらむ...

ということで480円で12個龍石をくれるというサービスがまだ続いていたので、ついつい買ってしまいました。これで当たれば大ラッキー!



まずは簡単なステータスが公式Twitterで上げられておりましたのでそれを確認...


最早何でもあり...力属性の全体攻撃と体属性の必殺技追加攻撃を兼ね備えたおいしいとこ取りマンでしたね...これは是非とも欲しい。

というわけで早速10連に挑戦!



まあ結果はこんなもんでしょう。悲しい。

一応ガシャは5月末くらい(28日)まで続いているので1億5000万ダウンロードキャンペーンで貰える龍石を貯めてもう一度チャレンジしてみたいと思います。次の天下一武道会はこのLRブロリーが覇権を握りそうですね。LR魔人ベジータは強いのですがピックアップはされておりませんでしたので沢山課金している人を除けば持っている人はそこまででしょう...


0 件のコメント:

コメントを投稿