2017年4月17日月曜日

VA日記14「復帰?しました。」

 ヴァルキリーアナトミアとNieR:Automataがコラボをしていると聞きつけ、再び始めようかと思いました。

今日の昼頃インストールして始めてみたらあと2時間で防衛戦が終わると聞いて、少しだけやっておきました。





久しぶりにログインしてみて、何点か新しいものが追加されておりました。

1.魂の昇華という転生機能の追加
この機能のお陰で、既にレベル99にしてしまっていて、次は武器やオーブの強化しか出来ねえ...って人にとっては新たに育成することが出来るので嬉しい機能かと思います。ただ、私はどのエインフェリアもレベル99になんて出来ていないので今のところはまだ旨味を実感できておりませんが...

2.メインストーリーで手に入るエインフェリアの専用オーブの追加
これは無課金の人だけでなく、課金をしている人にとってもめちゃんこ嬉しいことだと思います。セナという回復・攻撃何でもござれキャラは昔のままでも十分強かったのに専用オーブを装備したらどれほど強くなってしまうのでしょうか...ただ、防衛戦のオーディンメダルが必要だったりするのでちょっと入手までには時間がかかるかと思いますが...(実際、私は今回の防衛戦2時間しか参加できていないので入手には至りませんでした...)

3.武器生成で手に入る大量のエインフェリア

3.武器図鑑
コンプを狙ってる人は頑張ってください。

まだじっくりとは見れていないので他にも沢山あるのかもしれません...今のところは頑張って3000秘石貯めてNieR:Automataのステップアップガチャを引いて、是非とも当てておきたいところです...

P.S.ちなみに防衛戦の順位は12652位でした。特効武器引く石なんて無かった...




0 件のコメント:

コメントを投稿