2017年1月17日火曜日

VA日記12 「ヴァルハラ防衛戦終了。その結果は...」

ヴァルハラ防衛戦が昨日の14時に終わりました。私は15時に終わると思っていたので14時半から最後にスパートをかけようと思いログインしたらすでに結果発表...(発表自体は16時頃でしたね。)最後の最後で他の方の怒濤の追い上げで振り落とされていないか心配でした...

みなさんは自分の納得の行く順位で終わることができましたか(? ?)

 結果としては1508243ポイントで357位でした!予想外に高順位が取れました。やはり霊薬をモリモリ使って周回したお陰です。気付いた自分に感謝!



しかし、今回この順位になれたのは特効武器集めにいくらかリアルマネーが投入されているわけでありまして...次回以降の防衛戦では課金をしないので今回のような順位が取れるか分かりませんが頑張りたいと思います。

そんなこんなでオーディンメダルが1600枚位手に入りましたのでこれでオーディン様をお仲間に出来ますね。ふと思ったのですが、防衛戦で手に入るキャラは専用オーブを有していませんが、今後登場するのでしょうか?私は今回初の防衛戦なのでこのキャラたちがどれ程のステータスなのかもまだ謎なので予想もつかないです...


何だか防衛戦が終わったと思ったら次は防衛戦関連?の新イベントが始まりましたね。今度の報酬はどれ程豪華なものか期待大です...

0 件のコメント:

コメントを投稿