2017年6月23日金曜日

可愛いのは名前だけ!チューチューアイランド

やっとメインのキャラのビショップで210レベルになることが出来ました!


アトリエコインで交換できる経験値クーポンやMVPの力をふんだんに使って狩りをし続け何とかレベルアップしました...!210からはレベルアップに必要な経験値が209から210の2倍以上なのでこれからはレベルアップなんて先のまた先となるでしょう...

とりあえずはINT+300がしたいので、チューチューアイランドに向かいました!消滅の旅路でもすぐにアーケインシンボルが入らなかったので、今回も何かしらのアイテムを集めたりするのでしょう...


結果として絶望的なドロップ率と敵の堅さが相まって、非常に長い時間クエストを行わされました...ただでさえ敵が強いというのにアイテムと中々ドロップしないのでストレスがグングン貯まっていきます...ソロではなく、誰か強い方に協力して貰えるともっと早く完了できたかと思います。

ストーリー?クエストが完了するとアーケインシンボルとグループクエストの腹ペコのムトが開放されます。腹ペコのムトはチャットログでも頻繁に流れているので存在は知っておりましたが、やってみて驚きました...火力が足りない


ARCが150以上でないと与ダメージが1.5倍にならないし被ダメージも1とならないので苦戦してしまうし、それ以上に移動が大変...ビショップは火力と機動性の両面でハンデがあるのでソロで行うとクリアも難しそうです。ただ、まだ私はヴェラッド装備の強化や潜在など様々な面で強化すべき部分を残しているためノーマルモードならクリアはソロでも何とかいけるのではないでしょうか...

そのためにはポイントアイテムの購入がキーとなってくるのですが、そこが何とも...

P.S. 交易でとうとう武器をドロップしました!本当は手袋や靴が欲しかったのですがドロップしてくれただけありがたいです。それなりのお値段で売れると嬉しいです...

0 件のコメント:

コメントを投稿