2017年6月21日水曜日

目指せチューチューアイランド!

前回申請待ちしていたモッピーからの1500円分のWebMoneyも無事やってきたということで、早速ポイントショップで使いました。MTSでタイラントマントを出そうかと思ったのですが、他の方によると★1では売れないということで今回は別のものに手を出しました。

そうです。キューブです。


先日ヴェラッドリング(最上級)も交換できたということで装備も少しずつではありますが整ってきました。次は靴を早めに変えたいところです。それはさておき、せっかくキューブも買えたしリングも交換できたということなので、鑑定料は少々値を張りますがリングにキューブを使いました。なんとユニークかつINT+15%という素晴らし潜在になりました!ネオミラクルキューブの力は底知れない...


しかも上級書は1枚成功したし、今日まで行われていた古代遺物発掘大会の14万点報酬の王室探査隊長もゲットできたので非常に強くなれた気がします。


そんなこんなありまして、やっとINT値が6000に到達しました!一応ステータス攻撃力も盛りに盛って150万!素晴らしい!



スターフォースやらアーケインシンボルの強化で更にINT値は増やすことが出来るのですが、どちらも費用がかかって大変そうです...

210レベルになればチューチューアイランドに進むことが出来るので、そこで新しいアーケインシンボルをゲットしてINT+300をしたいところです。ただレベル上げが段々としんどくなってきました...一応頑張れば10分で4億程経験値は手に入るので0%の状態からこれを4時間ほど続けるだけで1レベルは上がるみたいです。体力が持ちませんが...でも今は日にちをかけてやっと88%辺りまで来たので明日頃にはチューチューアイランドに行けそうです!


P.S. 武陵道場を最近始めたのですが、月曜日の1時頃に一瞬ではありますが3位にランクインしました!昨日見たらもう遙か下にいたのには驚きました。ヒルラに時間を取られてしまうので中々上の階に行けないのでやはり火力が欲しいところ...

0 件のコメント:

コメントを投稿